· 

社員旅行でパーリーピーポー その2

大変長らくお待たせいたしました!

今回のお宿は「カントリーコテージBan」さんでコテージ貸し切りBBQナイト

とてもきれいなコテージ、各コテージごとにBBQサイトが専用でついているので便利ですよ。

何気におすすめです。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

焼いたり、食べたり、飲んだり、握手したり、抱き合ったり。

そして最後に踊り出すこの集団。

 

キエン!フン!ダン!

技能検定合格おめでとう!

 

会社を代表して部長からのハグをプレゼント

 

みんな!この調子で頑張ろうな!

 

ってたぶん言っていたと思います。

いやっほ~い!パリピの本領発揮だぜ!きみも踊ろうぜ!

 

こうして夜は更けていき、パーリィーナイトは終了

結局次の日も雲が立ち込めていて

残念ながら富士山は見えませんでした。

(立川から見える富士山の方が綺麗かも)

 

でも、一緒に旅をしたことで色々な話が出来たね

 

まるで修学旅行のようでした。

 

みんなで頑張ってまた旅に出ようね!