· 

社員旅行でパーリーピーポー その1

こんにちは。ブログ担当N村です。

今回は!祝!初の福利厚生カテゴリー!

ベトナム人社員全員が揃っての初めての会社行事

溢れる個性が爆発の濃い一日でした。

「フジサン見たいです」のリクエストに応えて河口湖近辺と富士山に行ってきました。

彼等と過ごした楽しい旅の模様をお伝えします。

 

まずは定番

山梨名物「ほうとう」

人生初ほうとうでした。

ベトナムの人はカボチャ好きが多いので美味しく食べてもらえたようです。

運ばれてきた熱々の鉄鍋を素手で持って全員で熱がっている姿がダチョウ倶楽部みたいでした。持ったらダメよと言ってるのに(笑


その後は 忍野八海 鳴沢氷穴 河口湖 と定番コースめぐり

彼等は自撮り、セルフィーが命。行く先々でおもしろい光景を見せてくれました。

社長、おかあちゃん、田倉部長はひたすら感心

※ちなみに田倉部長、気温0度の氷穴に短パンにビーチサンダルで突入して凍えていました。

撮る!撮る!

驚異のセルフィー!

左 キエン君

右 フー君

でもこういうのは

好きじゃないみたい。

 

社長につきあってくれたのはフン君だけでした(笑)


と、いうことで今回はここまで

「その2」は近日公開です。皆さまこうご期待でございます。